SSブログ

5月から!! [ダイエット]

こんにちは|д゚)/


5月から気になる脂を落とそうと頑張りだそうとダイエット始めました!

ここではおやびんと申します(^^♪ よろしくお願いします♪♪

2年前は某スポーツジムで汗を流し、まぁまぁ普通の体系だったんですが・・・

やめてから仕事の疲労のせいにして、運動おさぼり&疲労をとるって理由で

あま~~~いものを摂ってタテにではなく・・・横におっきくなってきたわけなんです。(´;ω;`)


そんで決めました!!!

鏡に映ったおデブな自分の姿を変えてやる~!

と、夜のランニングをはじめたわけなんです。

脂肪を燃焼させるには、とにかく20分の有酸素運動~ってことで

おもに15分走って、5分歩いてって感じで少しずつ動きました。


う~ん♪キモチよかったーーー♪

たぶんちょっと痩せたかなw

これを毎日やろうとは思いません(笑)

1日おきとかの定期ペースでやろうって考えてるんです。

さぁ、今年もうすぐ40歳になるからこのまま衰えないためにも頑張ろう~!


★読んでくださったみなさん、ありがとうございます★

 よろしけば短くてもコメつけていただけたら嬉しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|腹がへこんだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。